※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

既婚者男性から可愛いとか言われたらどうしますか?セクハラですか?時々…

既婚者男性から
可愛いとか言われたらどうしますか?
セクハラですか?

時々言われてて
その上で話題がなかったのか
ちゃんとしたメイクしてきてーとか言われるんです
ただ見たいだけの言い方でした
メイクはしなくてもいい所なので
過去にはすっぴんの日もありましたが

そんなこという?と思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

職場とかですかね。正直気持ち悪いな...と思ってしまいました。
未婚の男性であっても、私を既婚者だと知ってるのにそう言うことを言ってくる人は少し変だなと警戒します。
ただ、心が女性だったり、美容に興味がある男性(下心からの発言ではなさそうな人)であれば、普通に嬉しいなと感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうが既婚者で私はシングルなんです💦
    美容男子にはみえないんですよね
    心が女性な感じもなく、普通の男の人なんですよね😭

    • 1時間前