※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ((( *´꒳`* )))
家族・旦那

昨日喧嘩をして、もーええわ。と旦那が先に寝て、朝は私が寝てる振りを…

昨日喧嘩をして、もーええわ。と旦那が先に寝て、
朝は私が寝てる振りをして旦那のお見送りをしませんでした。

さっき、今日は娘と〇〇(いつも行ってる児童館です。)いくのー?と
昨日の喧嘩なんて無かったかのように普通にLINEがきました。

自分的には、まだ引きずってると言うか解消しきれない所があり、
でもこれで私がまた昨日のことについて触れると
喧嘩になるしな〜とモヤモヤします(´・・`)

これって私も何も無かったように普通に接するのが一番なのでしょうか?(´・・`)💔💔

コメント

deleted user

私ならそうゆう時はとりあえずシカトします😂💨
モヤモヤするしlineしてると喧嘩のこと言いたくなっちゃうので( ;∀;)笑

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    私も言いたくなるんです😭😭
    でも無視してるとそれはそれで
    え?なんで無視?みたいな感じになるんです😭😭
    無視できたらそれが一番ですよね😩💦

    • 7月14日
わんわん

喧嘩の内容によりますが私なら、この際普通にライン返します😊
せっかく旦那さん仲直りしようとしてくれてるなら、ラッキーって思います!!仲直りして、話せそうなタイミングでもやもやを伝えます💓

冷戦期間が増えたらもっといろんなもやもやも増えそうな気がします😣

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    確かにタイミングって大事ですよね😭😭💦

    もやもや増えても嫌だしこの際普通に返すべきですかね、、😅💦

    • 7月14日
mifu

すっごく分かります!
私もそれよっっくあります😂

私の場合は喧嘩の内容によりますかね〜🤣
どーでもいい喧嘩だったなら相手が折れて?くれたのを無駄にはしたくないので、私も普通にして、昨日はゴメンねって会話の中で軽く謝っちゃいます!
ただ、うやむやにしたくない喧嘩の内容だったなら、いつまでも絵文字つけなかったりわざと折れずに喧嘩を長引かせちゃいます😂
私の旦那も、何事もなかったかのようにLINEしてきますが、それがムカッとする時もあるし、逆に助かる時もあります🙄

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    確かに喧嘩の理由はすっごくしょーもない事なんですけど、、😅(笑)
    旦那めちゃくちゃ口悪くて、
    頭虫湧きすぎ。とか、
    お前みたいに涼しい部屋で1日中ゴロゴロしてんちゃうねん。
    とかそんなムカつくことばっか言ってきたんで、
    そんだけ言われたのに何普通にLINEしてきてんねん💢💢って
    なってしまって😅💦(笑)

    • 7月14日
Satsuki

喧嘩しても自分が納得行かなくても、
引きずっててあとあと面倒くさくしたくないので
取り敢えず普通にLINE返します!

喧嘩してもなるべく次の日には持ち込まないようにしてますね😊

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    確かにそれが一番賢いのかもしれないですよね😭😭

    次の日に持ち込まないように、、
    私もそうします(´・・`)

    • 7月14日
れんママ

私の主人も朝起きたら何事もなかったかのように、話しかけて来たり、LINEしてきたりします!!!こっちとしてはまだ怒ってるのに💢って思って無視したい所ですけど.....無視したら主人が更に怒ってしまって、喧嘩が長引いてしまうので💦普通に接するようにしてます(>_<)

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    やっぱりそれが一番賢いのかもですよね😭💦
    長引くのも面倒ですし(´・・`)

    • 7月14日
  • れんママ

    れんママ

    本当は何が悪くてこんな喧嘩になったのかとか、ちゃんと話し合いたいですが💦主人平和主義で。喧嘩の雰囲気が嫌いで話し合いとかしてくれないんです(>_<)
    正直私はモヤモヤしますが、ずっと1人で起こってるのも疲れるので😢普通に接しようと頑張ってます!!!!

    • 7月14日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    喧嘩の雰囲気は確に嫌ですよね(´△`)
    そんな真剣な話でもなく喧嘩の内容は
    超しょーもないことなんで😅💦
    普通に接するように頑張ります!🙈💗

    • 7月14日
ぷぅたろう

私はまだ怒ってますよアピールで既読無視する事が多々あります😅笑
でもそのせいで余計こじれたり、仲直りしにくくなるので後悔する事も多いです😓
喧嘩の内容次第ですが、適当に流せるなら流した方がお互いに良いと思います😅

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    最初の喧嘩の内容は適当に流せるくらい
    本当にしょーもない事だったんですが、
    旦那がめちゃくちゃ口悪くて、
    言われる一言一言にカチンときて😅💦(笑)

    でもやっぱり流した方がいですよね〜😭💧

    • 7月14日
よー

わたしなら
返事は普通にするかもです(><)

そこで無視とかしたら
またごちゃごちゃして面倒なので(笑)

もしかしたら旦那さんは仲直りしたくてメールくれたのでは(^^)?

でもたまに引きずってるアピールはしても良いと思います(笑)

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    やっぱり普通に返すべきですよね😅💦
    またごちゃごちゃするのはほんとに面倒です😭💔

    仲直りしたくての連絡だったと思い込むことにします(´△`)w

    • 7月14日
A

余計にこじれても嫌だし
朝見送りもしなかったなら
もう、お互い様だと思い返事します!(´・ω・`)

正直原因によりますが
モヤモヤしてても変に来なくてもモヤモヤするのである意味そういう意味ではきっかけくれてありがとうと思ってしまうかもです( *´꒳`* )

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    そうですね!😭💦
    やっぱり普通に返すべきですよね😅

    原因はほんとにしょーもない事なんですけど、
    きっかけくれてありがとうですね!😭
    そう思うことにします!✨

    • 7月14日
mimi

喧嘩の内容にもよりますが、
浮気 不倫 お金関係 ではなかったら
普通にLineします!

余計にこじれてモヤモヤのままでは
旦那も仕事するにモヤモヤなので
仕事頑張ってくれ!の意味も込めて
普通に接して旦那のモチベーション

  • mimi

    mimi

    保てるようにします!

    途中での回答失礼しました!

    • 7月14日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    喧嘩の内容は本当にしょーもない事です(´△`)
    やっぱり普通にLINEするべきですよね😅💦

    確かに仕事中に他のことでイライラさせたくないですね🙈💗

    • 7月14日
マシュマロ❤︎

うちはよく、そんな感じで翌日に何もなかったかのように連絡がきます!!
その時はこっちも何事もなかったように返してます。
しばらくやり取りをしたあとに〝昨日の◯◯はイヤだった!〟と自分の気持ちを送ってます。笑
だいたい〝ごめん…〟と謝られるので、あたしはそれで満足して喧嘩終了です♡笑

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    やっぱり普通に返すのがいいですよね!😭

    うちは、お互いが自分は悪くないと思ってるので、
    〇〇は嫌だった!とか言っちゃうと
    でもお前の〇〇が悪いんやから、、と
    喧嘩復活しそうです。(笑)

    • 7月14日
fresh

何事もなかったかのように旦那さんふつうに他愛もないLINEを送ってきたのなら、それは仲直りの意思表示?なのではないでしょうか(*^^*)
モヤモヤする気持ちめっちゃわかりますが、ここは普通に返信してあげましょ♪

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    そうですよね(´△`)
    仲直りの意思表示だと思うことにします😅💗

    • 7月14日
よな

私はやな事あればすぐ態度に出してシカトかまします( ̄▽ ̄)
向こうしばらくしてケロッと馴れ馴れしく来た時も変わらず無視
向こうが何が悪かったのか理解してくれるまで治しませんよ〜
そうしないと学習しないし、謝ることから逃げれると思ったら大間違いだ〜なんて。わら

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    うちはお互いが自分は悪いと思ってないパターンで😅💧
    謝ると言う考えすら起こらない感じです😅(笑)

    • 7月14日
  • よな

    よな

    それはまずいですね(笑)
    旦那がそうだったら張り倒してます( ̄▽ ̄)

    • 7月14日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    まあ私も謝れないタイプなんで
    人のこと言えないんです😅💧(笑)

    • 7月14日
ちょむ

普通にLINEが来たなら
普通に返します!
でも帰ってきたら納得いくまで
話し合いします!
私達夫婦の間では
喧嘩したらそのままにしないで
ちゃんと話し合いをするのが
ルールなので😎❗️