※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の水着を購入したことある方いますか?西松屋の衣類って一度洗濯し…

西松屋の水着を購入したことある方いますか?
西松屋の衣類って一度洗濯したらすぐ毛玉できるイメージがあるんですけど、水着は特に問題なく使えますか?

コメント

さとぽよ。

水着は女の子ですが小さめな感じがします。
生地は問題なく2年くらい着ました。年少、年中。

まめまめ

男の子用の水着、特に問題なく2年間着ました!
ラッシュガードもまだまだ着られる状態なので下の子にお下がりするつもりです😊

はじめてのママリ🔰

お二人とも素早い回答ありがとうございました🙇‍♀️
助かります!