さとぽよ。
水着は女の子ですが小さめな感じがします。
生地は問題なく2年くらい着ました。年少、年中。
まめまめ
男の子用の水着、特に問題なく2年間着ました!
ラッシュガードもまだまだ着られる状態なので下の子にお下がりするつもりです😊
はじめてのママリ🔰
お二人とも素早い回答ありがとうございました🙇♀️
助かります!
さとぽよ。
水着は女の子ですが小さめな感じがします。
生地は問題なく2年くらい着ました。年少、年中。
まめまめ
男の子用の水着、特に問題なく2年間着ました!
ラッシュガードもまだまだ着られる状態なので下の子にお下がりするつもりです😊
はじめてのママリ🔰
お二人とも素早い回答ありがとうございました🙇♀️
助かります!
「西松屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント