※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけする時のミルク用のお湯入れるのになんの水筒使ってますか?おす…

お出かけする時のミルク用のお湯入れるのになんの水筒使ってますか?おすすめありますか?🍼
また、湯冷まし用の水筒もおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスから出てるミッフィーの調乳用ステンレスボトルを使ってました🌟
湯冷し用はペットボトルのお水でした!