ママリ
美容師の友達にムラシャンはクオルシアおすすめされて使ってました!
はじめてのママリ🔰
上の方と同じでクオルシア使ってます!同じくおすすめされました😂
-
ままり
インナーの場合はインナー部分だけに使えばいいんですかね?🤔- 40分前
-
はじめてのママリ🔰
2年ほどインナーカラーしてましたが、カラーシャンプーら全部にやってました😂部分だけ洗うの意外と大変で😂
- 32分前
コメント