※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供に対して、広い心を持ち続けるコツを教えて下さい🙏私はつい、…

4歳の子供に対して、広い心を持ち続けるコツを教えて下さい🙏

私はつい、イラっとしてしまいます。
たぶん態度にでてます。良くないですよね。

皆さん、子供のワガママ、癇癪にどう向き合ってますか?

コメント

ままり🌷

始まったら落ち着くまで待ってます、、