※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水してしまったら無痛分娩できないんですか、、?1人目破水スタートで…

破水してしまったら無痛分娩できないんですか、、?

1人目破水スタートで、元々自然分娩予定だったのでそのまま産んで
2人目は計画無痛予定だけど大丈夫かな😭

コメント

ママリ🔰

破水からで無痛しましたよー!私が産んだところは破水からなら無痛不可等は特に言われず、「分娩の進みが良くて間に合わなければ出来ない」とは言われました🤔陣発24時間可能なところでした。