はじめてのママリ
内診ができないなら帝王切開が無難じゃないかなと思います。
もしかしたら骨盤の関係で痛みが出ているとか何かあるかもしれないので無理に下から産まなくていいのかなと思います。
無痛分娩も痛みを緩和するだけなので…産道を赤ちゃんが通れるかは、また別問題だと思うので
お医者さんの言う通りにしたほうがいいと思います。
痛い!となってからやっぱり無痛で!とか帝王切開で!となると予定している妊婦さんもいるので対応できない場合もありますよ。
はじめてのママリ
内診ができないなら帝王切開が無難じゃないかなと思います。
もしかしたら骨盤の関係で痛みが出ているとか何かあるかもしれないので無理に下から産まなくていいのかなと思います。
無痛分娩も痛みを緩和するだけなので…産道を赤ちゃんが通れるかは、また別問題だと思うので
お医者さんの言う通りにしたほうがいいと思います。
痛い!となってからやっぱり無痛で!とか帝王切開で!となると予定している妊婦さんもいるので対応できない場合もありますよ。
「エコー」に関する質問
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
私ですが、首に小さいしこりがあって耳鼻科を受診しました。 抗生剤を1週間分貰って様子見で終わりでした… しこりなので心配で心配で… エコーとか血液検査等お願いすればしてくれるんでしょうか? それとも別の病院セカ…
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント