※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめもも🍑
妊娠・出産

35w▶37wのお腹です!ほんとちょびっとお腹下がってきましたかね?正期産に…

35w▶37wのお腹です!
ほんとちょびっとお腹下がってきましたかね?
正期産に入ったのでワクワクしております♪

コメント

ソースまよよ

たぶん、胎児の体重が増えたからでは?🤔重くなった分、下がってる感じに見えます👀✨
37wは生産期で、いつ産んでも大丈夫な期間に入りましたね😉母子ともに元気な出産をお祈りしております🙏✨

  • まみむめもも🍑

    まみむめもも🍑

    それが、誤差はあると思いますが前回の体重と30g程しか増えておらず…笑
    ありがとうございます🥹✨出産楽しみです~☺

    • 3時間前
  • ソースまよよ

    ソースまよよ


    という事は、下がってきてるのですね😆
    楽しみですね☺️

    • 3時間前
  • まみむめもも🍑

    まみむめもも🍑

    いつでもバッチコイで構えておきます!!(笑)

    • 2時間前