※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

7月ディズニーにいきます。下の子はAB型のベビーカー使います。4歳はレ…

7月ディズニーにいきます。
下の子はAB型のベビーカー使います。

4歳はレンタルした方がいいですか?
14.8キロなのでギリギリですが💦

コメント

りんご

4歳はB型ベビーカーで行きました!
18キロまでのやつです

はじめてのママリ🔰

暑いし歩きたくない!!!になるのでレンタルしましょう!!