※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

30半ばの夫が健康診断で引っ掛かり再受診しなければいけません。怖くて…

30半ばの夫が健康診断で引っ掛かり再受診しなければいけません。
怖くて調べてはいないのですががんの可能性もある臓器の為今後が不安です。
地元は飛行機の距離、頼れる人は誰もいません😢
大病をしたけど寛解したよ、元気だよというお話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の祖父の話ですが、
大腸癌になったことがあって、血吐きまくったか血便かはわからないのですが結構大変な状況になってから病院に行ったらしいです
にも関わらず治りましたね…!
しかも何十年も昔なので今より治療手段も少なかったはずです