※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻🎀
雑談・つぶやき

サンドイッチマンって顔の丸さと二重顎の感じ赤ちゃんっぽいな😂😂おじさ…

サンドイッチマンって顔の丸さと
二重顎の感じ赤ちゃんっぽいな😂😂

おじさんっぽい赤ちゃん👶🏻笑笑

コメント

えびっツん🦐🍨

ままりさんこんにちは😍
わかる気がします🤣
サンドウィッチマンめっちゃいい人だし好きです🫶

  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    こんにちは🥰
    ですよね🤣
    コンビ仲良しで見てて楽しいです🥹🫶

    • 3時間前
  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    昨日はグッドアンサーありがとうございました🥰

    • 3時間前