はじめてのママリ🔰
ショッピングモール行った時はゲンキキッズあるとそこで買ってますがだいたいネットで買っちゃいます🤣
はじめてのママリ🔰
ABCマートとかです(^^)
日によって、NIKE買ったり、bands買ったりです。
ままり
ネットで買ってます😊
はじめてのママリ🔰
保育園、小学校用はニューバランス。
あとたまにショッピングモールとかで見た靴屋で子供が気に入ったのあれば。
休日用はNIKE率高めです。娘はブーツやヒールあるものを好むのでそういうのは西松屋、出先の靴屋で見て気に入ればって感じです👟
はじめてのママリ🔰
Amazonとかzozoのセールです!
だいたいニューバランスですが、定価だと高いし、ずっと同じメーカーなので試着の必要もなく💭
店舗で気に入ったものがあるときは、ゲンキキッズとかで買うこともあります😊
ままり
店舗で見てネットで買うことが多いです!
コメント