コメント
はじめてのママリ🔰
うちも2歳差姉妹で喧嘩ばかりです。
同じもの2つ買うのも勿体無い気がするので同じシリーズを2つとかにしています!
はじめてのママリ🔰
うちは交代で使ってもらいます💦
妹、兄で3歳差あるのにしょっちゅう喧嘩してます。そして女の子強いですよね…。妹にもきちんと怒るようにしてます😌
2人とも気に入ってるなら
お誕生日とかクリスマスとかに買うのはどう?と提案します😂
はじめてのママリ🔰
2個あげてます。うちは買うよりゲーセンの景品率高いので、各自欲しいぬいぐるみ1つずつ決めてもらうか、同じもの取ってあげてます
♡Mママ子♡
うちは個人のために買ったもので下の子が分からず欲しい欲しいとなった場合は同じもの買いましたけど、個人の為に買ったもの以外は交代で使うようにしてました😊
いろいろ
そうですよね…
お兄ちゃんが持ってるものを欲しがるので、ミッキーとミニーの人形を買っても結局同じものの取り合いで悩んでます…
はじめてのママリ🔰
わかります。そうなるんですよね、、、笑
そしたら取り合いになったおもちゃは一旦隠します。笑
他のもので遊んでもらいます😂