※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋に何置いてますか?写真などあればお願いします

子供部屋に何置いてますか?

写真などあればお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

小2と年中の子供、今は同じ部屋です!
上の子が1人部屋を希望したら、部屋を仕切って2部屋にする予定で、今は壁なしの2部屋くっついた状態です。

シングルベッド2つ、
カウンターテーブル(2人並んで使える)、
テレビ(リモコンは親管理🤣)
ローテーブル、
メインで遊ぶおもちゃは、
レゴ、おままごとセット(大きいキッチンやメルちゃんの家など)、
本棚、

基本は、ローテーブルでレゴしたり、
カウンターテーブルではタブレット学習したり、文房具も置いてるので工作やお絵かきなどは勉強机(カウンター)の方でやってます!