はじめてのママリ🔰
小2と年中の子供、今は同じ部屋です!
上の子が1人部屋を希望したら、部屋を仕切って2部屋にする予定で、今は壁なしの2部屋くっついた状態です。
シングルベッド2つ、
カウンターテーブル(2人並んで使える)、
テレビ(リモコンは親管理🤣)
ローテーブル、
メインで遊ぶおもちゃは、
レゴ、おままごとセット(大きいキッチンやメルちゃんの家など)、
本棚、
基本は、ローテーブルでレゴしたり、
カウンターテーブルではタブレット学習したり、文房具も置いてるので工作やお絵かきなどは勉強机(カウンター)の方でやってます!
コメント