※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が今度のお休みに仲のいい友達2人と遊びたいと言ってます。2人ともま…

娘が今度のお休みに仲のいい友達2人と遊びたいと言ってます。2人ともまだスマホ持っていないそうなので、私から2人のお母さんに連絡して、3人で遊びませんか?とお誘いしようと思ってるのですが😌

もし1人は午後から、1人は午前中、みたいに都合のいい時間が分かれてしまった場合、みなさんならどうしますか?😭

恥ずかしながらこちらから誘うのが初めて、複数人にお誘いするのも初めて、予定調整など慣れていません😭

コメント

🐰

絶対3人なら別日にします😌
みんなの予定が合う日を探してその日にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それが事情があって別日は難しくて、その日しかないんですよね😭

    • 45分前