子育て・グッズ 娘が今度のお休みに仲のいい友達2人と遊びたいと言ってます。2人ともま… 娘が今度のお休みに仲のいい友達2人と遊びたいと言ってます。2人ともまだスマホ持っていないそうなので、私から2人のお母さんに連絡して、3人で遊びませんか?とお誘いしようと思ってるのですが😌 もし1人は午後から、1人は午前中、みたいに都合のいい時間が分かれてしまった場合、みなさんならどうしますか?😭 恥ずかしながらこちらから誘うのが初めて、複数人にお誘いするのも初めて、予定調整など慣れていません😭 最終更新:39分前 お気に入り 1 遊び 友達 スマホ はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 8歳) コメント 🐰 絶対3人なら別日にします😌 みんなの予定が合う日を探してその日にします。 1時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます。 それが事情があって別日は難しくて、その日しかないんですよね😭 45分前 おすすめのママリまとめ 名付け・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
それが事情があって別日は難しくて、その日しかないんですよね😭