はじめてのママリ🔰
黒で、化学繊維入ったものがいいです!うちはわざわざ買わないでいらない服を使い回してます💦
はじめてのママリ🔰
うちもサイズアウトの少し小さい服や、西松屋のヨレかけので遊ばせてます。
汚れ酷かったら捨てれられるくらいのもので!
黒、ネイビーがオススメです
ゆきだるま
保育園着の中からそんなに気に入ってないすでに汚れてるものを適当に選びました。
綿のTシャツにレギンスだったと思います。
ままり🐈⬛
それはもう、黒い方・濃い色の方が絶対にラクです。
綿100のものは泥水がしっかり染み込みます。
サイズアウトした服を回したいところですが、脱ぐときは濡れている可能性があるので、二軍三軍落ちにしてもいいタイトじゃないものを回しています。
ちゃむ
サイズアウトしそうな服や汚れてて普段着にはできないって服をどろんこ用にしてます!
要するにもう捨ててもいい服です!
コメント