おでんくん
テレビって長持ちのイメージです!
8年ならまだまだ使えそうです!
レンジ15年使ってるなら、そっちの方が早そうです!
ちょこ
我が家のテレビ2010年製ですよ笑😅
まだまだ壊れる前兆?的なものはないです!!
電子レンジの方が壊れそうです😂
はじめてのママリ🔰
今のテレビが10年使用して引っ越しを期に新しいものに買い換えるからと譲り受けたものを4年くらい使ってます!
なので14年物です!
アテ
テレビって長持ちするイメージです。
うち寝室に置いてあるテレビは20年経ってます笑
電子レンジの方が先に壊れると思います😅
コメント