※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビって寿命どのくらいですか?今のテレビが丸8年経って、そろそろか…

テレビって寿命どのくらいですか?
今のテレビが丸8年経って、そろそろかなぁって思ってヒヤヒヤしています。
電子レンジは15年ものだから次はレンジか?って気もしますがテレビって長く持たないイメージ…

コメント

おでんくん

テレビって長持ちのイメージです!
8年ならまだまだ使えそうです!
レンジ15年使ってるなら、そっちの方が早そうです!

ちょこ

我が家のテレビ2010年製ですよ笑😅
まだまだ壊れる前兆?的なものはないです!!
電子レンジの方が壊れそうです😂

はじめてのママリ🔰

今のテレビが10年使用して引っ越しを期に新しいものに買い換えるからと譲り受けたものを4年くらい使ってます!
なので14年物です!

アテ

テレビって長持ちするイメージです。
うち寝室に置いてあるテレビは20年経ってます笑
電子レンジの方が先に壊れると思います😅