※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タブレットでなにか学習している方いますか?4歳年中です。紙や私が教え…

タブレットでなにか学習している方いますか?
4歳年中です。

紙や私が教えるよりも
ゲーム感覚でやる感じで遊びながらやってくれるかな?と思い…

その場合はどのようなタブレットですか?iPadやAmazonのやつや、、

まだタブレットは持っていません。
教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

スマイルゼミでタブレット学習してます!

普通のタブレットで無料のやつだと勉強っていうよりはゲームって感じのものがほとんどで、
学習習慣としては身につかないかなと思います💦

うちも色々試しましたが、ちゃんと勉強としてやりたいならやっぱり有料のものじゃないとだなぁ…って感じでした😂