平日にベビースイミングを習っている方は、時間は何時から何時まででしょうか。11:15から12:00という時間帯について教えてください。
平日にベビースイミング習ってる方、時間何時〜何時ですか🤔?
いいなーと思ってるんですが、調べたら11:15〜12:00という微妙な時間で悩ましいです😂
- はじめてのママリ
コメント
RN
同じ時間帯です!
通い始めは、9ヶ月ごろだったので朝寝を早くにしてギリギリまで寝かせて行ってましたが、スイミング後は体力使うのでお昼食べてすぐ寝てました☺️
朝寝がなくなった今は11時まで公園で遊んだりしてから行ってます!
ボーボボmama🦖🐾
11:30〜12:15までです🥺
帰りは疲れてすぐ寝ちゃうので昼ごはんを食べ損ねて14時とか15時になることもあります😅
なので最近は更衣室の外にある椅子でパン食べさせてから帰るようにしてます💦
ベビーのためのスイミングならもうちょい時間早めてほしいですよね😂
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
わー😱それはもう確実にお昼ズレ込みますね💦
そうなるとやっぱり軽食食べさせてから車乗せた方が良さそうですね!
その場合って髪の毛とか乾かしてから帰るんですかね🤔?全然イメージ湧かないんですが、終わったらそのまま拭いて帰る感じですか?
土曜だと9時台からレッスンあるのになぜ…って感じです😂- 6月24日
-
ボーボボmama🦖🐾
少しでもお腹に何か入れておけばお昼寝もぐっすりなので子どものためにもいいかなと思います😌🫶🏻
うちのところは親も子も髪の毛乾かす人いないんですよ😂
なので夏は自然乾燥、冬場もドライヤーせずタオルキャップ被って帰宅がほとんどです🥺
うちも土曜のレッスンだけ早いです🤣
土曜でできるなら平日もしてよーって感じですよね!😤- 6月24日
-
はじめてのママリ
てことは寝ちゃったとしてもそのままってことですよね😂
ママもガッツリ髪の毛濡れる感じですか??
近いので濡れたままでも車ですぐ家に着くんでいいんですが、寝ちゃうとなるとどうなんでしょう🤣あ、でもうちの子薄毛なのであんまり関係ないかな…笑- 6月24日
はじめてのママリ
ありがとうございます!
もう2歳になってるので今更感はあるんですが、普段11時すぎにはお昼食べ始めてるのでどうなんだろうと思ってしまいました💦でもやっぱりこのくらいの時間なんですね🤔
RN
確かに普段お昼食べてる時間なら遅いですよね😓
今からリズム崩れるのも嫌ですよね😭
着替えてから、野菜ジュレを飲ませてる方多いです😳
もう少し早かったらいいのになって思います笑
はじめてのママリ
なるほど!車乗せたら寝ちゃいそうですもんね🤔
それならそれでそのまま寝てて欲しいし…笑
10時くらいからやって欲しいですよね🤣