※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
その他の疑問

エアコン病?クーラー病?私が毎日起きた時に身体がだるすぎます😂昨日は頭…

エアコン病?クーラー病?
私が毎日起きた時に身体がだるすぎます😂
昨日は頭痛もひどく薬飲んだぐらいです💦

私だけなら扇風機+アイスノンなどで我慢できるんですが、やっぱり子供いると熱中症など怖いのでつけっぱなしです!
ちなみに2階建て賃貸の2階、角部屋で日光もよく入るのでエアコンつけてないと部屋がすぐ灼熱状態になります(笑)

ちょっとでもエアコン病をマシにする方法ありますか?😭

コメント

bunnybunny

私も全く同じです!!
日中はエアコンが効いていても平気なのですが夜はつけっぱなしだとしんどくて😣💦
うちはタイマーかけてつけっぱなしにしていないです😣
解決法ではありませんが共感したので😥

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

ですよね😭!
    毎朝しんどすぎます(笑)
    うちも寝る時は前までタイマーにしてたので戻そうと思います(/_;)

あと温度設定高めにして扇風機一緒に回そうと思います😂!

• 7月14日
  • bunnybunny

bunnybunny

うちも28度でタイマーして、扇風機も回していますよ😄

• 7月15日
ゆー

ごめんなさい😣私も解決法知らないのですが同じく体だるいし1日中頭痛いしで辛いです(´д`|||)毎日頭痛薬飲んでます😅