※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ
子育て・グッズ

あと2週間くらいで11ヶ月ですがミルク🍼の皆さんどれくらいあげてるのか…

あと2週間くらいで11ヶ月ですがミルク🍼の皆さんどれくらいあげてるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はその頃寝る前のみ200で1歳ぴったりで卒ミしました。
下の子は今10ヶ月ですが離乳食が進まずまだ2回食なのでミルクは2回飲んでてトータル400です!

  • 3人ママ

    3人ママ


    ありがとうございます!
    上2人は完母でして、初めてミルク育児を経験しているので不安でしたが同じで安心しました😣
    一歳の卒ミはすんなりやめれましたか?

    • 1時間前