コメント
まま
小児科に連れて行くと思います!
🐶
参考にならないかもしれませんが、、うちの子も3日前くらいに肩に似たようなプツッとした赤い出来物ができて様子見てましたが結局手足口病でした😰
私はいつもお肌系はとりあえず小児科、その後良くならなそうなら皮膚科にしてます!小児科の方が待ち時間少ないからっていうのもありますが!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今手足口流行ってるって聞きますよね😭
息子の園ではまだ出てないようなのと、発熱などの風邪症状は全くなく…
我が家も小児科の方が近いので、小児科がよくて😂
お子さんは風邪症状などもありましたか??
赤い出来物は3日前より増えてきましたが??- 15分前
-
🐶
うちの園でも聞いてなかったんですが先週行ったイオンでもらったっぽいです😭
昨日の朝咳が出てるな?と思ってたら昼過ぎに発熱、夕方頃から熱が上がると共に口の周りにポツポツ出てきて今日手足にも増えてきた感じです🥲
保育園の先生は手足口病はたまーに熱も出る子がいるって言ってたのでもしかしたらうちは少数派なのかな?と思ってます😭- 5分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!