※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何とか頑張ってるママリ
産婦人科・小児科

絶対すぐ気づくと思ってた中耳炎に気づけなくて悔しいです🥲2日前の夜間…

絶対すぐ気づくと思ってた中耳炎に気づけなくて悔しいです🥲
2日前の夜間発熱して、ただ朝には平熱で元気でした。
それを2回繰り返し、3回目の夜は癇癪でほぼ寝れず。
そこでやっと中耳炎かもなと気づき...🫩
中耳炎ですが、朝夜関係なく違和感があって
ずっと痛いと思ってたのですぐ気づくと思ってました💦
日中耳を気にするそぶりも、痛がることも無く
普通に走り回ってた我が子です😥
小児科受診した時には真っ赤になってたみたいで、現在抗生剤で治療中...
中耳炎って一度なると今後も繰り返す可能性高いのでしょうか?😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

一度なると繰り返すというよりも子どもは中耳炎になりやすいので体質もあるし仕方ないと思います🥺
中耳炎でも元気に遊び回ってることはよくありますよ☺️
子どもは本当すぐ中耳炎なりますよね〜💦

  • 何とか頑張ってるママリ

    何とか頑張ってるママリ

    そうなんですね💦💦
    色んな感染症経験したのですが
    我が家中耳炎が今回初めてでびっくりでした🥲
    教えてくださってありがとうございます😭

    • 48分前