こども園は1号と2号を併願できないところが多いですか?皆さんの地域はど…
こども園は1号と2号を併願できないところが多いですか?
皆さんの地域はどうでしたか?
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
北海道の地方都市ですが併願できましたよ😊
はじめてのママリ🔰
併願できました!しかし枠はかなり少なく2号は3人くらいしか枠がないと言われました
-
はじめてのママリ🔰
うちも希望してるところが2号は数名らしくて、、
1号と併願できるかはまだ確認できてないんですが、もう1号でいくしかないと覚悟してます、、
点数も低いし、3歳4月入園なので保育園の2号も全然入れなそうで、、- 7分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!