※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が37.9〜38くらいあるんですけど熱以外はいつも通りの場合は解熱剤飲…

熱が37.9〜38くらいあるんですけど熱以外はいつも通りの場合は解熱剤飲ませないですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

のませないです!

はじめてのママリ

飲ませないです!  

はじめてのママリ🔰

私も飲ませないです 💪💪

はじめてのママリ🔰

解熱剤は38.5度以上でと言われてるので、そこまで上がらず、機嫌も悪くなければ飲ませず、水分だけしっかりとらせてとりあえず寝かしちゃいます。
うちだったら、機嫌悪いようなら、夜間救急に電話で相談の上受診しますね。

ボーボボmama🦖🐾

そのくらいの発熱じゃ飲ませません😌
38.5度以上あっても水分とれて夜寝れてれば飲ませなくて大丈夫です🫶🏻

手足が冷たければまだ熱があがりるサインです。
手足ポカポカになってきたら保冷剤など使って身体を冷やしてあげると解熱剤使わなくても自分の力で下がりますよ🌼