※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクドナルドいつから何を食べさせましたか?2歳なりたてはまだ少し早い…

マクドナルドいつから何を食べさせましたか?
2歳なりたてはまだ少し早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半から食べてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何食べさせてましたか?✨️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩抜きポテト、パンケーキ、ナゲットです!
    ハンバーグ嫌いでハンバーガー食べないので😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半でデビューしました!
下の子は1歳半でした、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何を食べさせてましたか?💭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

早くないと思います!
プチパンケーキそのままや
ポテトの塩抜きもう食べてましたよ!
世の中では賛否両論ありますが、
何でも程よく食べさせるほうが私は将来的にも反動に繋がらないしいいと思ってます。
毎日食べさせるわけじゃないし
そんなマックでダメとか気にしてたら、他のものも添加物まみれなので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハンバーガーはまだ早いと思いますか?(🍔•᎑•🍔)

    • 2時間前
ままり

1歳すぎに塩抜きポテト2~3本食べました!

はじめてのママリ🔰

1歳半からハッピーセットで塩なしポテト、パンケーキ(シロップ抜き)、ミルクあたりから徐々にあげはじめましたよ^ ^

2歳ではハンバーガーのプレーン🍔食べてました!チキンナゲットも大好きです^ ^