※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3,4歳ぐらいのお子さんがいる方に質問です。お子さんが1人遊びしてる時…

3,4歳ぐらいのお子さんがいる方に質問です。
お子さんが1人遊びしてる時ってどういうことして遊んでますか?

コメント

ぴ

工作や折り紙、お人形遊びなどが多いです!あとはおもちゃのピアノの弾き語りとかしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!女の子ですか?何歳さんですか?✨

    • 2時間前
  • ぴ

    3歳なったばかりの女の子です!
    兄がいるのでいろいろ真似してます😂

    • 1時間前
ままり

ぬいぐるみでごっこ遊びしてます!
自分が保育園の先生になって、ぬいぐるみたちを並べて保育園ごっことかしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですね!女の子って感じ🎀

    • 2時間前
みゆ

うちは男の子なので、車のおもちゃかレゴで遊ぶことが多いです!