※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nまま
妊娠・出産

旦那との仲良し後、生理前に妊娠した経験のある方いますか?健康診断で妊娠可能性を確かめたいです。検査薬も考えています。つわりがなくても気づかない可能性があるため不安です。

カテゴリ間違ってたらすみません(>_<)
3ヶ月の娘のママです!
この前旦那と仲良ししたのですが生理がこないうちに妊娠された方いますか?
17日に健康診断でレントゲンを撮るのでできていたらっと思い。
一応検査薬買ってみようとは思っています。
一人目のときつわりがあまりなかったので今回妊娠していても気づかないと思うので(´._.`)
もし生理開始前の妊娠の可能性がわからないので質問させてもらいました。

コメント

Megu

私では無いのですが、
友人が産後2ヶ月〜3ヶ月で生理が来る前に子作りしそのまま妊娠しました。
義姉は昨年9月に出産、今月出産です。義姉は生理が来たか確かではありませんが来ないうちの妊娠だった気がします。
予定外の妊娠だったそうなので。

こぱぐ

生理がこなくても排卵してる方はいるみたいですよ!

Nまま

回答ありがとうございます(^^)
身近におられるのですね!
私は妊娠しているのはいいのですがレントゲンが気になって(>_<)
近いうち検査薬してみます!

Nまま

回答ありがとうございます(^^)
排卵してますよね(>_<)
妊娠していても気づかないと思うので検査薬してみます(^^)