コメント
ママ
います!
私と合わないんだな〜とつくづく思います!
はじめてのママリ🔰
います😂
悪い人ではないのですが…。
-
はじめてのママリ
いますよね、、、
私の人生と交わりのないタイプすぎて困惑してます😧
どう接してますか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
とりあえず愛想はよくしてます。仕事中なのに話しかけてくるタイプなので、ほどほどにスルーしちゃうことも多いです。
- 1時間前
アテ
全然います!
仕事だからって割り切ってますよ🫡
はじめてのママリ
どう接してますか?😢
仕事上だけの関係と割り切りますか?
ママ
仕事の人!って思って割り切ってます!
こっちからわざわざ喋ることもないですし。