※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パート先でいい人だけど自分とタイプ合わないなあって人いますか?

パート先でいい人だけど自分とタイプ合わないなあって人いますか?

コメント

ママ

います!
私と合わないんだな〜とつくづく思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    どう接してますか?😢
    仕事上だけの関係と割り切りますか?

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    仕事の人!って思って割り切ってます!
    こっちからわざわざ喋ることもないですし。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

います😂
悪い人ではないのですが…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いますよね、、、
    私の人生と交わりのないタイプすぎて困惑してます😧

    どう接してますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず愛想はよくしてます。仕事中なのに話しかけてくるタイプなので、ほどほどにスルーしちゃうことも多いです。

    • 1時間前
アテ

全然います!
仕事だからって割り切ってますよ🫡