パート先の納涼会や忘年会、みなさんは行きますか?行かない方はどんな理…
パート先の納涼会や忘年会、
みなさんは行きますか?
行かない方はどんな理由でお断りしていますか?💦
- はじめてのママリ🔰
ナナチ
行きますよー!お酒の場なら。お酒好きなので。
お酒ないなら行かないです。断る理由は子供の預け先がないと言います!
えちゃん
忘年会や旅行ありますが参加してます😊
子供の預け先ない人はこのままの理由で断ってる方いますよ🙆♀️
ママリ
子供の預け先ないのでーって断ってます!
はじめてのママリ
夫の帰りがその日遅そうで、、で断ってます!
はじめてのママリ🔰
行きたい派なので子供を預けられれば行きます☺️
預けられなかったら欠席です!
コメント