※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の納涼会や忘年会、みなさんは行きますか?行かない方はどんな理…

パート先の納涼会や忘年会、
みなさんは行きますか?
行かない方はどんな理由でお断りしていますか?💦

コメント

ナナチ

行きますよー!お酒の場なら。お酒好きなので。
お酒ないなら行かないです。断る理由は子供の預け先がないと言います!

えちゃん

忘年会や旅行ありますが参加してます😊
子供の預け先ない人はこのままの理由で断ってる方いますよ🙆‍♀️

ママリ

子供の預け先ないのでーって断ってます!

はじめてのママリ

夫の帰りがその日遅そうで、、で断ってます!

はじめてのママリ🔰

行きたい派なので子供を預けられれば行きます☺️
預けられなかったら欠席です!