はじめてのママリ🔰
つわりが落ち着いてからは旦那の犬の散歩について行ってました〜!
妊娠中期は短めにしてましたが、妊娠後期には犬の散歩で夜に1時間は歩いてます!
はじめてのママリ🔰
お散歩くらいなら初期から継続してやるのが良いので、もう始めて大丈夫ですよ🙆♀️
ごりごり筋トレとかじゃなければ、適度に運動した方が母子共に色んなリスク下がります✨
-
からあげ
16週入った頃から30分ほどお散歩してるんですがこのまま継続して行こうと思います!!
- 37分前
コメント