※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
妊娠・出産

妊娠中お散歩は何週ごろから始めましたか?

妊娠中お散歩は何週ごろから始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

つわりが落ち着いてからは旦那の犬の散歩について行ってました〜!
妊娠中期は短めにしてましたが、妊娠後期には犬の散歩で夜に1時間は歩いてます!

はじめてのママリ🔰

お散歩くらいなら初期から継続してやるのが良いので、もう始めて大丈夫ですよ🙆‍♀️
ごりごり筋トレとかじゃなければ、適度に運動した方が母子共に色んなリスク下がります✨

  • からあげ

    からあげ

    16週入った頃から30分ほどお散歩してるんですがこのまま継続して行こうと思います!!

    • 37分前