※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

約8年ぶりの飲食のパートに行ってきました。四時間だけど足が棒のよう…

約8年ぶりの飲食のパートに行ってきました。
四時間だけど足が棒のように重くなりヘトヘトです。
最初はこんなもんかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間くらいしたら慣れました!
帰って座ったらもう動けなかったです
お疲れさまでした😭