※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休期間って、昇進査定期間外ですよね…今回上がらなかったら、2年下の…

育休期間って、昇進査定期間外ですよね…

今回上がらなかったら、2年下の後輩と同じ役職になります笑

そういうもんなんですかね😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

その会社によりますが、うちのところは関係なく同期と同じく昇進しました。

15年くらい勤めてますがその内、子3人の産休育休で5年弱休んでるので
昇進しても周り程仕事ができないのに
役職見ると同じように働けると見られてしまうので
私はしなくてよかったです😭

はじめてのママリ🔰

うちは年齢給は歳をとるので上がりますが、査定で上がる能力給は働いていない期間は上がらないです💦
まあ働いてなくて能力も上がってない(むしろアップデートできやくて取り残されてる)から後輩と差が縮むのは仕方ないかなぁとあまり気にしていませんでした💦

はじめてのママリ🔰

そういうもんですね
だって働いてないので…

むしろスキルアップも経験も積んでないのに役職つく方が不安じゃないですか?😇