その他の疑問 今日婦人科受診して内診してもらったら子宮が下に下がってるといわれま… 今日婦人科受診して内診してもらったら 子宮が下に下がってるといわれました。 どゆことですかね? 普通は上にあるものなんですか? 最終更新:49分前 お気に入り 1 内診 婦人科 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 臨月ですか? 赤ちゃんが降りてきてるってことだと思いますけど 55分前 はじめてのママリ🔰 いや、違います! 5分前 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・内診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・内診・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・内診・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・内診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 内診・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
いや、違います!