※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
産婦人科・小児科

3歳の娘です保育園の尿検査で潜血+3でて病院で再検査しましたがまた+3…


3歳の娘です

保育園の尿検査で潜血+3でて
病院で再検査しましたがまた+3と+2でした...
蛋白が±でした

腎臓のエコーと
採血して血液検査は問題なし

無症候性血尿と言われました
また1ヶ月後尿検査します
たんぱくが増えるようであれば
腎臓に針刺して検査になると言われました
まだ様子見です


同じような方いますか??
潜血反応出た後、どうなったか知りたいです!

コメント