コメント
はじめてのママリ🔰
特にないですかね、、、。
うちも夫が医師ですけど、全然潔癖じゃないです😅普通に地面に座りますし。カバンとかその辺ほったらかしですよ。
医師とか関係なく性格じゃないですかね💦
はじめてのママリ🔰
夫婦共に看護師ですが荷物下に置きたくないし、帰宅したらシャワー直行です
色々浴びてると思うと家の中ウロウロしたくないです😫
はじめてのママリ🔰
医師夫婦ですけど、夫婦で衛生観念ぜんぜん違います🤣
なので職業関係ないと思います!笑
でも私はむぎさんの旦那さんと同じ感じかなと思います🙏
はな
看護師夫婦ですけど2人とも潔癖じゃないです😅
病院の床はさすがに汚いと思ってますがそれ以外は何ともないです!
はじめてのママリ🔰
私も看護師ですけど、特に潔癖じゃないので、、、。古本とか古着は無理ってくらいで😅
むぎ
性格ですよね。。
子供いるのでもう少し潔癖具合を抑えて生活してほしい。。