※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
家族・旦那

専業主婦です。旦那と久々に口論になりました。人格否定されました。傷…

専業主婦です。
旦那と久々に口論になりました。
人格否定されました。傷ついたのでもう今日明日は旦那のために何もしたくありません。
なにもしなくていいですか?
それとも専業主婦ならやるべき事はやるべきですか?

コメント

ママリ

しなくていいです!反省させましょ!

みみ

しなくていいですね!

はじめてのママリ🔰

しないです!
いい大人なんだから
自分でさせましょ🫶

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しなくていいと思います😭
私も専業主婦の時も無視したりしてました😂