※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
住まい

保育園見学について皆さんは、保育園見学って1人でいきましたか?旦那さ…

保育園見学について

皆さんは、保育園見学って1人でいきましたか?
旦那さんも一緒ですか?💦

コメント

めめ

本命は旦那といきました。小規模など本命ではないところは1人で行きました!

はじめてのママリ🔰

見学は平日のみだったので、一人(+赤ちゃん)で行きました!

はじめてのママリ🔰

見学は平日だったので1人で行きました☺️

内容を比較したり
実際に園まで歩いたりは一緒にやりました!