※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

楽な仕事なんて無いのは分かっていますが…😂今短時間パートで販売をして…

楽な仕事なんて無いのは分かっていますが…😂
今短時間パートで販売をしていますが、めちゃくちゃ忙しくて立ちっぱなしで身体の疲れが半端ないです💦
この仕事は比較的楽だった!や、楽しかった!という仕事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コールセンター楽だし時給高くてよかったですよ。向き不向きはありますが💦