はじめてのママリ🔰
ニットやブラウス、レースやチュールがついたものですかね💭
はじめてのママリ🔰
色ものはもちろんですが、ちょっとお高めの服はオシャレ着洗いで洗います。
どうでも良い服は割とごちゃ混ぜです🤣
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん用(バスタオルも)と大人用だけ分けてます!
はじめてのママリ🔰
白系と色柄物を分けてます!
はじめてのママリ🔰
ニットやブラウス、レースやチュールがついたものですかね💭
はじめてのママリ🔰
色ものはもちろんですが、ちょっとお高めの服はオシャレ着洗いで洗います。
どうでも良い服は割とごちゃ混ぜです🤣
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん用(バスタオルも)と大人用だけ分けてます!
はじめてのママリ🔰
白系と色柄物を分けてます!
「洗濯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント