ごちそうさまとか美味しかったとか言えないんだろう当たり前だと思って…
なんでたった一言、お弁当作ってくれてありがとうとか
ごちそうさまとか美味しかったとか言えないんだろう
当たり前だと思ってるからだろうけどさ😅
昼休みにどうでもいい連絡してくる前に一言なんか言うか、
帰ってきてお弁当箱出す時に一言言えないのか?と思う
作る気もなくなる😅
- はじめてのママリ🔰
ちゃんぴ
わかります〜😭😭
週に1回お弁当の幼稚園年少の娘でさえお迎えに行ったらすぐに今日お弁当ありがとう!美味しかった!ママのご飯大好き!って言ってくれるのに旦那はないです😂
稀に自分が作るのより美味しいとは言ってくれるけど、普段言わないので作ってません🤣🤣
娘のお弁当の日についでに旦那のを詰めてあげるくらいです😂
はじめてのママリ
それなのにお弁当作ってあげてて優しいです😢
作らなくていいんじゃないですか?
コメント