※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月です👶🏻最高10歩、基本は4歩歩きます🤣靴はまだまだいいですよ…

10ヶ月です👶🏻
最高10歩、基本は4歩歩きます🤣
靴はまだまだいいですよね??
いつ頃買いましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めたなら買っていいかと!それくらいのときにかってますよ

  • ママリ

    ママリ

    確かに靴に慣れさせるのも早い方がいいのかもしれませんね🤔

    • 56分前
ちゃむ

10歩くらい普通に歩けるようになってから買いました!
そろそろ決め始めてもいいかもです!

  • ママリ

    ママリ

    わかりました!!!10歩が基本になったら買いに行きます🫡✨

    • 58分前