10ヶ月です👶🏻最高10歩、基本は4歩歩きます🤣靴はまだまだいいですよ…
10ヶ月です👶🏻
最高10歩、基本は4歩歩きます🤣
靴はまだまだいいですよね??
いつ頃買いましたか?☺️
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
歩き始めたなら買っていいかと!それくらいのときにかってますよ
ちゃむ
10歩くらい普通に歩けるようになってから買いました!
そろそろ決め始めてもいいかもです!
-
ママリ
わかりました!!!10歩が基本になったら買いに行きます🫡✨
- 58分前
ママリ
確かに靴に慣れさせるのも早い方がいいのかもしれませんね🤔