※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

小学生のお子さんがいる方🙋🏻‍♀️使わなくなった教科書やノートはすぐに処…

小学生のお子さんがいる方🙋🏻‍♀️

使わなくなった教科書やノートは
すぐに処分しましたか?
上の子の教科書、ノートを今まで
捨てたことがなくて
今からもう捨ててしまうか
残してた方がいいのか
迷ってます💦
下の子がいるとはいえ
使うことはないと思うんですが
みなさんどうされてますか?

コメント

ママ

2、3年に渡って使うものもあるので、念のため暫く(1学期中とか)は置いておいてから処分してます🖐️

はじめてのママリ🔰

すぐ捨ててます!    

mama


コメントありがとうございます!
今日資源ごみの日なので
捨ててしまおうかと思います✨
なんだか私は使ってないのに
私が寂しい気分ですw