小学生のお子さんがいる方🙋🏻♀️使わなくなった教科書やノートはすぐに処…
小学生のお子さんがいる方🙋🏻♀️
使わなくなった教科書やノートは
すぐに処分しましたか?
上の子の教科書、ノートを今まで
捨てたことがなくて
今からもう捨ててしまうか
残してた方がいいのか
迷ってます💦
下の子がいるとはいえ
使うことはないと思うんですが
みなさんどうされてますか?
- mama(7歳, 9歳)
ママ
2、3年に渡って使うものもあるので、念のため暫く(1学期中とか)は置いておいてから処分してます🖐️
はじめてのママリ🔰
すぐ捨ててます!
mama
コメントありがとうございます!
今日資源ごみの日なので
捨ててしまおうかと思います✨
なんだか私は使ってないのに
私が寂しい気分ですw
コメント