ママリ
行きも帽子かぶったりして誤魔化してます笑
多分うちの園はなんにも言われないんですけど、何となく😂
いい園もだめな園もありますよね💦
前あれ?髪切りました〜!?!って言われて昨日自分で切ったんです〜💦って言っちゃいました😂
ななみ
いやです💦なのでカットであれば結んでいくか、お迎えをパパに代わってもらいます💦カラーの時は帽子とか。。
みさ
子供が行ってる園は仕事休みでも快く預かってくれるので普通に美容院後にお迎え行きますよ!
はじめてのママリ
仕事休みでも預けて良い園なので気にしません😊先生も、普通に、ママ可愛い〜とか言ってくれます😂
ママリ
幼児さんなら仕事してなくても
預けられるので気にしてません☺️
はじめてのママリ🔰
気にしてないです!
気になるなら、結ぶか帽子かですかね🧢
はじめてのママリ🔰
私も気にしてしまうので、夫が休みの日曜日に行ってます🥲
2ヶ月に1回くらいなのでそこまで負担ではないですが、タイミング逃すとなかなか行けない時もあります🤦♀️
コメント