コメント
はじめてのママリ🔰
熱高いですし、まだうまく調節できないのでかなり環境に左右されるので、元気に泣いたあとや密着してずっと抱いてたあと、布団や服が暑いとすぐにそのくらいは行きます。
布団や服を緩めたり薄くして、30分~1時間後にもう一度測ってみると良いと思います◎
飲みが良くて機嫌も良ければ問題ないことがほとんどです☺
はじめてのママリ🔰
熱高いですし、まだうまく調節できないのでかなり環境に左右されるので、元気に泣いたあとや密着してずっと抱いてたあと、布団や服が暑いとすぐにそのくらいは行きます。
布団や服を緩めたり薄くして、30分~1時間後にもう一度測ってみると良いと思います◎
飲みが良くて機嫌も良ければ問題ないことがほとんどです☺
「新生児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、服は家の中では真夏は肌着だけでもいいくらいです◎この時期だと短肌着のうえに長肌着の2枚くらいですかね。
のんちゃそ
ありがとうございます😭😭
5年ぶりの新生児で色々わからなくて
不安だらけです😭
ちなみに
エアコンって何度設定にしてましたか?
質問ばかりすみません😭
はじめてのママリ🔰
昼間は真夏は26~28℃、この時期だとその温度だと作動しないこともあるので、ドライモードのマイナス2℃か、クーラーの26℃くらいです。
夜は、28℃にしてました。6重ガーゼのスリーパー着せてました。
はじめてのママリ🔰
5年ぶりの赤ちゃんて、めっちゃくちゃかわいいでしょうね♡うらやましいです♡育児も年々常識が変わっていってわからなくなりますよね😅
のんちゃそ
ありがとうございます😭