※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃそ
子育て・グッズ

新生児って熱高いですか?37.3とかなんですけど昨日の夜は37.9行きました…

新生児って熱高いですか?
37.3とかなんですけど
昨日の夜は37.9行きました。
温度調節が凄い難しいです😭

新生児の時だいたい熱何度ですか?
それと新生児の洋服とかどんな感じだったか教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱高いですし、まだうまく調節できないのでかなり環境に左右されるので、元気に泣いたあとや密着してずっと抱いてたあと、布団や服が暑いとすぐにそのくらいは行きます。
布団や服を緩めたり薄くして、30分~1時間後にもう一度測ってみると良いと思います◎
飲みが良くて機嫌も良ければ問題ないことがほとんどです☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、服は家の中では真夏は肌着だけでもいいくらいです◎この時期だと短肌着のうえに長肌着の2枚くらいですかね。

    • 1時間前
  • のんちゃそ

    のんちゃそ

    ありがとうございます😭😭
    5年ぶりの新生児で色々わからなくて
    不安だらけです😭

    ちなみに
    エアコンって何度設定にしてましたか?
    質問ばかりすみません😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間は真夏は26~28℃、この時期だとその温度だと作動しないこともあるので、ドライモードのマイナス2℃か、クーラーの26℃くらいです。
    夜は、28℃にしてました。6重ガーゼのスリーパー着せてました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年ぶりの赤ちゃんて、めっちゃくちゃかわいいでしょうね♡うらやましいです♡育児も年々常識が変わっていってわからなくなりますよね😅

    • 1時間前
  • のんちゃそ

    のんちゃそ

    ありがとうございます😭

    • 1時間前