我が子あるある…?朝イチ小児科行って検温→熱なし診察終わって帰宅後、違…
我が子あるある…?
朝イチ小児科行って検温→熱なし
診察終わって帰宅後、違和感…検温→発熱
なんでよ😇
- はじめてのママリ🔰
ママリ
分かります😂
なので、朝発熱していたら小児科で熱なくても、問診票には朝発熱したこと書きます!
あと、この後上がるなって感じがしたら、一応解熱剤もお願いしますって言っておきます💦💦
猫缶
うちはその逆が予防接種の時に多くて
接種するまで時間かかりました😞
我が子あるある…?
朝イチ小児科行って検温→熱なし
診察終わって帰宅後、違和感…検温→発熱
なんでよ😇
ママリ
分かります😂
なので、朝発熱していたら小児科で熱なくても、問診票には朝発熱したこと書きます!
あと、この後上がるなって感じがしたら、一応解熱剤もお願いしますって言っておきます💦💦
猫缶
うちはその逆が予防接種の時に多くて
接種するまで時間かかりました😞
「小児科」に関する質問
土曜日に発熱と咳鼻水と目やにで小児科へ受診しています。 その時に抗生剤と普通の薬をもらったので今も飲ませています。 熱は下がったものの、咳鼻水と目やにが少しずつ良くはなっているもののまだ治らず、機嫌もそんな…
今、親知らず抜歯で大きい病院の歯科の待合にいるのですが 隣の科が小児科で 毎回赤ちゃんや子供の泣き声がいっぱい聞こえてきてツラい....(;;) 赤の他人の子供ですが、変わってあげたい...
手足口病ってどんな感じですか? 昨日の夕方熱が出て小児科行きました 手足口が流行ってると言ってました もし熱だけなら夏風邪で起きて朝発疹が出てたらまたきてくださいと言われました。 16時くらいに熱出て今の時点…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント