※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

我が子あるある…?朝イチ小児科行って検温→熱なし診察終わって帰宅後、違…

我が子あるある…?
朝イチ小児科行って検温→熱なし
診察終わって帰宅後、違和感…検温→発熱

なんでよ😇

コメント

ママリ

分かります😂
なので、朝発熱していたら小児科で熱なくても、問診票には朝発熱したこと書きます!
あと、この後上がるなって感じがしたら、一応解熱剤もお願いしますって言っておきます💦💦

猫缶

うちはその逆が予防接種の時に多くて
接種するまで時間かかりました😞