※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

土曜日に発熱と咳鼻水と目やにで小児科へ受診しています。その時に抗生…

土曜日に発熱と咳鼻水と目やにで小児科へ受診しています。
その時に抗生剤と普通の薬をもらったので今も飲ませています。

熱は下がったものの、咳鼻水と目やにが少しずつ良くはなっているもののまだ治らず、機嫌もそんなに良くないです😭
皆さんならもう一度同じ小児科へ行きますか?
それとも耳鼻科へ行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目やにでてるなら小児科ですかね。
あとお薬もらってるなら、そのお薬が効いてるのかどうか見てもらうためにも同じ小児科行きます。