※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

苦手な上司に仕事の内容で質問するとき、めっっちゃ勇気いるーー!できれ…

苦手な上司に仕事の内容で質問するとき、めっっちゃ勇気いるーー!!!
できれば話しかけたくないのにな。。
でも聞かないと前へ進めない。
がんばれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!嫌ですよね、、
でも聞かずにやってミスした方が良くないと思います💦💦
応援してます!!

  • もも

    もも


    ありがとうございます。
    頑張って聞きましたが、仏頂面でした。
    人によって態度かわる人なので
    本当に苦手です。

    • 1時間前