苦手な上司に仕事の内容で質問するとき、めっっちゃ勇気いるーー!できれ…
苦手な上司に仕事の内容で質問するとき、めっっちゃ勇気いるーー!!!
できれば話しかけたくないのにな。。
でも聞かないと前へ進めない。
がんばれ!
- もも
コメント
はじめてのママリ🔰
わかります!嫌ですよね、、
でも聞かずにやってミスした方が良くないと思います💦💦
応援してます!!
苦手な上司に仕事の内容で質問するとき、めっっちゃ勇気いるーー!!!
できれば話しかけたくないのにな。。
でも聞かないと前へ進めない。
がんばれ!
はじめてのママリ🔰
わかります!嫌ですよね、、
でも聞かずにやってミスした方が良くないと思います💦💦
応援してます!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
もも
ありがとうございます。
頑張って聞きましたが、仏頂面でした。
人によって態度かわる人なので
本当に苦手です。