※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子の年少クラスの人数が少ないです🥺もう年少、年中で途中入園の子っ…

上の子の年少クラスの人数が少ないです🥺
もう年少、年中で途中入園の子ってあんまりいないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何人くらいですか?
うちの園も他の園に比べ少なめではあります🥲

今年、年中に途中入園した子は
3人いました😌

はじめてのママリ🔰

1年に1〜2人いましたね!

咲や

転勤族が多い地域だと増える可能性もありますよ
次男の幼稚園も、次男の学年(年中)はMAX50人2クラスですが、年少は23人2クラスで定員割れしていますね😅